母の日前の仕入れ

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2012/05/08(火)
今日は仕入れでした。
母の日が近いせいか、連休で繁盛(他店)したせいか、
買参人の駐車場は早くからいっぱいです。

年に何回かこういったことがあります。
いつもは見かけない人、いつもは見かけない車、不思議です。

入荷した物の下見をしていると、入荷量は多いものの欲しい物が無いのに気付きます。
思わず帰ってしまおうかと思うくらい、
カーネーション、アジサイ、リーガーベコニア、、、、ばかり。
そんな中からお宝の台車を発見。
手ぶらで帰らずに済みました。(笑)

T’s Garden Healing Flowers‐サルビア・あやのピーチ

その台車の中から奇跡的にセリ落とせた2種類のサルビア。
どちらも一口、二口の口数ですから、
セリ落とすのは至難の業です。

あやのピーチはこの数年必ず仕入れているものですが、
今回は大鉢、大株で、つぼみもたっぷりです。

そしてさらに奇跡なのが、セリ落とし価格、
安く落とせたので、そのままお客様にも還元しますよ。

T’s Garden Healing Flowers‐サルビア・ミルティオリザ

もうひとつはサルビア・ミルティオリザ。
花一輪一輪が大きくて、見栄えがします。
花の時期も初夏から秋までと云うことで、長く楽しめます。

こちらも安く買えたので、その値段で還元しちゃいますよ~。

T’s Garden Healing Flowers‐チョコレートコスモス

チョコレートコスモス“チョカモカ”も在庫切れだったので、
欲しかった商品です。
前回よりワンサイズアップの5号鉢。
株も大きく、つぼみもたくさんです。

昨年買っていただいたお客様より、
夏越し、冬越ししたお声が届いております。
ホントに育てやすくなりました。

T’s Garden Healing Flowers‐アメリカヅタ

アメリカヅタは狙っていなかったのですが、
安かったので、衝動買いです。

他の方々が母の日商材に気を取られているすきに、
面白い物が買えました。
なんだかんだいって、帰らないでよかった~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は仕入れでした。 母の日が近いせいか、連休で繁盛(他店)したせいか、買参人の駐車場は早くからいっぱいです。 年に何回かこういったことがあります。 いつもは見かけない人、い
2012/05/12(土) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
