本日の入荷品

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2012/04/24(火)
T’s Garden Healing Flowers‐リラの花

今日は仕入れに行ってきました。。。。(^_^)v
まだ寒い日があったりして、天気も不安定ですが、
市場に入荷してくる花は、面白い物が多くなってきたような気がします。

ピンクのライラックの花は、香りも良く、とても魅力的だったので、
つい買ってしまいました。
背丈が1メートル80位あって、姿もよくて、ちょっと安かったので、、、
残念ながら立派さが災いして、ネットショップには載せられそうにありません。m(_ _ )m

T’s Garden Healing Flowers‐アニソドンテア・スプリングピクシー

アニソドンテア・スプリングピクシーは去年より早めの入荷です。
ちょっとお高いですが、とても丈夫なのでおススメです。
出回るのは今の時期だけですが、
花は、秋から冬にかけてもポツポツと咲きましたよ !(^ε^)

T’s Garden Healing Flowers‐ミニバラ・ラブリープリンセス

セントラルローズさんのミニバラ・ラブリープリンセスも入荷です。
名前通りにラブリーです。

T’s Garden Healing Flowers‐ロニセラ・エドニーゴールド

イエローリーフが魅力のロニセラ・エドニーゴールド。
常緑で、寄せ植えにもいいし、
植えっぱなしの花壇でも、いい味を出します。

T’s Garden Healing Flowers‐アメリカハナズオウ・シルバークラウド

皆さんお待ちかねのアメリカハナズオウ・シルバークラウドは、
今季初入荷です。
まだ葉っぱが出る前で、ピンクの花が咲きだしたところ。
幹からいきなりつぼみが飛び出てくる不思議な木です。

T’s Garden Healing Flowers‐サルビア・セミアトラータ

サルビア・セミアトラータは久しぶりの入荷です。
額と花の色のコントラストが特徴的で、
サルビアの中でも品の良さを感じさせる品種です。。。。(^~^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
