どこの花屋さんかしら?

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2011/12/11(日)
今日は大鉢の寄せ植えを4点作りまして、
全部が終わる頃はもう薄暗くて、
撮影は明日だな~と思っていたのですが、
照明越しの夜景がとても素敵だったので、
何枚かパシャリ!としてみました。

とても小さい店ですが、
こうして見ると余計なものが映りこまないので、
なんか素敵な花屋さんのよう?

T’s Garden Healing Flowers‐店頭の夜景

基本的に、大鉢には大型の苗を使いまして、
豪快な寄せ植えを作ります。

今日も背の高いエリカ・ブライダルヒースを使いながら、
ツリージャーマンダーや銀葉のストックを合わせてみました。

T’s Garden Healing Flowers‐店頭の夜景

ぱっと見、良く分からない紫系のハンギングも、
照明に浮き上がって素敵! でしょ。

T’s Garden Healing Flowers‐店頭の夜景 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
