この秋最初の仕入れに

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2011/09/06(火)
この秋最初の仕入れに行ってきました。
秋の走りなのか、夏の終わりなのか微妙なところ、
あまり期待をせずに、とりあえず様子見と云う感じで、久しぶりの早起きです。

印象としては思ったよりありましたよ~。

スウィートメキシカンハーブの魅力的な苗。
ツルが程良く伸びていて、花と実がびっしり!
すぐにでも寄せ植えでなじみそうな株です。
残念ながらすべて引かれていたので、次回に期待。

T’s Garden Healing Flowers‐スウィートメキシカンハーブ

仙人草はクレマチスの仲間ですが、
この辺りでは森に自生していたりします。

迷ったのですが、ボタンを押せませんでした。
でも、綺麗!
またのチャンスに期待です。

T’s Garden Healing Flowers‐仙人草

セロシア・シャロンも魅力的な花ですが、
ちょっとでか過ぎ!

T’s Garden Healing Flowers‐セロシア・シャロン 

チョコレートコスモス『チョカモカ』は、
この夏にお客様のお宅で元気に咲いているのを見て、狙っていたものです。

従来のものからかなり改良されていて、
暑さに強く、丈夫で、よく咲く品種に生まれ変わっていました。
この辺りなら戸外で冬越しも出来そうなので、
この機会にぜひ!ネットショップで販売中。

T’s Garden Healing Flowers‐チョココス『チョカモカ』

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
