早朝の桜並木

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2011/04/07(木)
仕入れの日は5時に家を出ます
冬の間や春先は
外は真っ暗でライトを点灯して走りますが
4月にもなるとスモールライトで走れます

T’s Garden Healing Flowers‐桜並木

小一時間かけて都内へ向かうのですが
この時期に楽しみなのがこの桜並木
今日はちょっと車を止めて パシャリ!

T’s Garden Healing Flowers‐桜並木

じっくり撮影している時間がないので
上手に撮れていませんが
早朝の桜は素敵です

T’s Garden Healing Flowers‐里山の桜

うちは地方ではありませんが
途中、ポカッとタイムスリップしたような
里山のあいだを通ります
斜面にへばりつく
梅や桃や桜の花
ピンクのグラデーションがどこか懐かしい
私のお気に入りの場所です
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
