センパ・ダブレットの寄せ植えとサルビア・ブルーリボン

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2010/06/19(土)
以前寄せ植えとして販売したアンティーク調の古い鉢が

植え替えとして里帰り

小ぶりな鉢なのでセンパ・ダブレットのピンクで

可愛くしてみました。。。(^~^)

T’s Garden Healing Flowers‐センパ・ダブレットの寄せ植え

この寄せ植えのポイントは斑入りの葉っぱのコーカサスキリンソウ

何か葉物をと探していた時にひらめきまして。。。(^_^)v

在庫で持っていたものです

ペラルゴ・ラベンダーラスと共にこの鉢にぴったりでした

T’s Garden Healing Flowers‐センパ・ダブレットの寄せ植え

昨年も扱いましたがサルビア・ブルーリボン

今年も待ちに待っての入荷です

これは昔からあるあの赤いサルビアと同じ系統の一年草ですが

惚れ惚れするような鮮やかな色

個人的に大好きで、昨年に引き続き今年もゲット

暑さに強く秋まで咲きま~す!(*^o^*)

T’s Garden Healing Flowers‐サルビア・ブルーリボン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
