今日のおすすめ

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2010/06/16(水)
予想に反した晴れの天気
朝から不快指数100%
幸いうちの売り場は風が抜けて
日よけの下は快適でしたよ~
なので、花がら摘みや水やりなどの手入れをしながら
ひらめいたのが先日入手したアンティーク調のバスケット
活かせていなかったので
サルビアのローズシャンデリアを投げ込んで・・・
早くも結果が、販売促進です!

T’s Garden Healing Flowers‐サルビア・ローズシャンデリア

紫葉のオキザリスがいい感じになってきました
白花はちょっと珍しいと思います(市場で見ませんから)

T’s Garden Healing Flowers‐紫葉オキザリス白花

山アジサイの白妙も黒い葉っぱとのコントラストもあって
すごくキレイ!
でもこの葉っぱが葉焼けなのかこう云うものなのか
私にはわかりません

T’s Garden Healing Flowers‐山アジサイ・白妙

モコモコした柏葉アジサイのハーモニー
お客さんが触りたがる気持ちがわかります

T’s Garden Healing Flowers‐柏葉アジサイ・ハーモニー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
