実家の庭

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2010/04/29(木)
今日は実家に行って、花苗の植え込みをしてきました。
母が退院した時に喜んでもらえるように、
ラークスパー、オルレア、オンファロデス、ペンステモンなど
今の時期のオシャレな花たちを植えました。

T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭
行ってみると、すでにいい感じで、
なかなかの庭でした。

T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭
濃い色のチューリップも、グッドです!
T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭
何年か前にうえつけた、シレネ
T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭

何年か前にうえつけた、ツルアジサイ
T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭
初めて花芽を付けました。
T’s Garden Healing Flowers‐実家の庭
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
