ピンクチックな冬の大鉢

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2009/12/19(土)
今朝の冷え込みは最強でしたね~。

秋の寄せ植えが一晩でやられちゃいました。(=◇=;)

アメジストセージだけは元気ですが、
T’s Garden Healing Flowers‐秋の寄せ植え(霜の跡)

気にしていたうちのマーガレットさんたちは元気ですが、

仕入れたばかりのガーデンシクラメンが、屋根の下に保護してあげたのもかかわらず、

元気をなくしてしまいまして、しばらく看病が必要かも、、、。(〃^▽^〃)

いくら外用のシクラメンと云っても、

ハウス育ちにはちょっと寒すぎたのでしょうか?


T’s Garden Healing Flowers‐ピンクチックな冬の大鉢
先日夜景を紹介したピンクチックな大鉢仕立て、

昨日、めでたく大和の方に嫁いでいかれました。(配達で)

私が気に入っていて、長いこと店に引きとめておいたのですが、

お客様たちにも好評で、新しい注文もいただけましたよ~。v(^-^)v

T’s Garden Healing Flowers‐ピンクチックな冬の大鉢
この作品は直径50センチ超の大鉢に、

パンジー・ももこ、ビオラ・フォーシーズン、カルーナヒース、ネメシア、

ジュリアン・キャンディインブラインド、などピンク系でまとめたものです。

T’s Garden Healing Flowers‐ピンクチックな冬の大鉢
バラ咲ジュリアンの何とも言えない淡ーいピンク、

完全に開く前のこれくらいが、とても魅惑的です。
T’s Garden Healing Flowers‐ピンクチックな冬の大鉢
ネメシアも名前はわかりませんが、この淡ーいピンク、

素敵です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
