紫系冬の寄せ植え

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2009/11/05(木)
今日は仕入れで、市場に行ってきました。

紫系のきれいなアリッサムがありまして(いつものようにピピッときましたよ~)

しかしながら1ケースだけ!

セリの流れ、相場を読んで、ドキドキしながらゲットできました!フゥ~(o^-')b

紫系冬の寄せ植え
秋田の生産者が作ったもので、品種は不詳でしたが、

おそらくパステル系、ですが発色が抜群で思わずほれちゃいます。

お店でも目を引くようで、大人気でした。。。。(^_^)v

紫系冬の寄せ植え
そんなアリッサムを使わない手はないと、

さっそく寄せ植えを一つ、パーポー系のグラデーションでまとめました!(*^o^*)。

紫系冬の寄せ植え
ビオラはペニー・バイオレット、ビビ・アンティークラベンダーの2種。

バイカラーのネメシア・プリメシアもオシャレな紫系で、グッドです。

紫系冬の寄せ植え
差し色に白のバコパ・ガリバーホワイト、

ん~なかなかいい~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 18:30 | | #[ 編集]
> こんにちは
> こちらこそいつもお世話になっております。
>
> パープルの寄せ植えは自分でも気に入っている寄せ植えです。
> お店に見えたお客様にもとても好評です。
> さすが高橋様、お目が高い!
>
> ご依頼の件了解しました。
> 器が違うので、あくまでもイメージと云うことでお願いします。
>
> (PS)
> お友達の鉢が入荷しております。
> ご来店お待ちしておりま~す。
2009/11/08(日) 22:49 | URL | pipi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
