フェンス工事

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/02(月)
今日はお店は休みなのですが、お庭の仕事がありまして、

フェンスの工事をしてきました。

思ったより寒くなくて、予定通りの仕事ができましたよ。(*^▽^*)

フェンス工事
ウッドの支柱の間にワイヤーのネットをはめ込むシンプルなもの、

そこに常緑のつる性植物を絡ませる得意のパターンです。。。。(^~^)

ここでの主役はオカメヅタなので、ネットの部分はあくまでも黒子。

機能重視の目立たない、最低限の納まり=ノンディテール(建築用語)です。

フェンス工事
タワー状のオカメヅタをほどいてからフェンスに絡ませるのですが、

ほどくのもひと手間です。(o^-')b

フェンス工事
ポストトップも手作りで、ルーターを使って削り出しました。

これがあることでグッとオシャレになるし、何より支柱の保護になるのです!(^ε^)。

フェンス工事
足元は既存のブロックにボルト締め。

これでがっちり、びくともしませんよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。