カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2009/11/01(日)
11月を迎え、秋がますます深まっていく今日この頃、

ですが、今日は夏日だそうで暑い一日でした。

うちではまだパンジー・ビオラは扱っていないのですが、

この暑さではすぐ育ってしまいそうで、仕入れるのが心配。

今晩の雨で空気が入れ替わり、明日からはぐっと冷え込みそうですが、

やっと冬の気分にシフトできるかも。 v(^-^)v

 

カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え
そんな暑い日に、秋の深まりにしっくりなじむ寄せ植えを作ってみましたよ~。 !(^ε^)

ちょっとシャビーな鉢にピッピッと来たので、

カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え
カレンデュラのコーヒークリームって、渋くてちょっと個性的、

わかる人にはわかるけど、わからない人には受け入れられない、

とてもおしゃれな花なのにいつも残念だな~と思います。

カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え


そんなこともあって、

一つの提案です。

 

カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え


ストック・ビンテージのピーチと斑入りのウエストリンギア、そして白のコピア、

サプライズとしてロペジアも仕込んでありますが、咲くのはもう少し先になりそうです。

カレンデュラ・コーヒークリームの寄せ植え



秋から春まで、

それぞれの季節でしっくりなじむ彩の寄せ植えだと思いますよ~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
