天使のささやきあい―風鈴オダマキの白花(絞り)

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2009/04/03(金)
Semiaquilegia ecalcarata天使のささやきあい

今朝、見てしまったのです

月の光に照らされた恋人のように

二人の天使が互いに光を放ちながら

ささやきあっているところを

風鈴オダマキ(絞り)
キンポウゲ科
原産地:中国
花期:春


二色風鈴はポピュラーになりましたが

この白風鈴はまだかなり珍しいと思います

おまけに、画像ではちょっとわかりにくいのですが

細かい紫色の絞りが入っていて

そこがまたお洒落なのです


この天使をどう演出するか

考えてあげなくては
この記事へのコメント
こんにちは

かわいいですね

キンポウゲ科は 沢山の種類がありますね

我が家では 二輪草がそろそろ咲き出します

2009/04/03(金) 17:33 | URL | isuzu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
