Today`s feel~旬の花を感じたままに~2012年06月

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/21(木)
今日は仕入れでした。
梅雨時、台風あと、店の在庫も十分、などなど、
仕入れに行く必要のない状況ですが、
頼んでいたものがあるので、渋々行ってまいりました。

T’s Garden Healing Flowers‐アガスターシェ・ボレロ

パープルリーフのアガスターシェ・ボレロ。
前回初めて目にしたので、担当者に声をかけ注文!
その甲斐あって最後のケースを割り当てていただきました。感謝!
他にも注文を入れたたくさんの方々はお断りをしたそうで、、、
今日、担当者から恩着せがましく云われました。
ナニハトモアレ入荷できたことはうれしいです。

T’s Garden Healing Flowers‐オレガノ・ブルガリ

このイイ感じの黒っぱい蕾から白い花への展開は、
オレガノ・ブルガリです。
こちらは前回、市場の担当者が私にサンプルを見せながら、こう云うの好きでしょうと勧めた品種です。
限定何ケースと云われたので、思わず頼んでしまった。
そんなエピソードがありますが、
入荷してみると、なかなか素敵です。

T’s Garden Healing Flowers‐ニコチアナ・アバロン

上の2つの注文の為に市場に行ったので、
セリで買ったライム色のニコチアナはオマケのようなもの、
今日の市場は台風あとのせいか、
入荷量が少なく、魅力的なものはほとんどありませんでした~。

T’s Garden Healing Flowers‐プレクトランサス・ピンククリッカー

プレクトランサス・ピンククリッカーは先週入荷したもの、
淡いピンクの花が日差しにキラキラするところが素敵です。
プレクトランサスは半日陰くらいが向いています。
秋に向けて、ずっと咲き続けるところも魅力です。
スポンサーサイト

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。