Today`s feel~旬の花を感じたままに~2011年12月

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2011/12/25(日)
T’s Garden Healing Flowers‐ミニハボタンのリース

今朝のシュミエンは葉ボタンでしたが、
今の流行りは多粒播きや踊りなど、
ミニミニの葉ボタンがたくさん、ギュッとしているのが主流、

T’s Garden Healing Flowers‐ミニハボタンのリース

リースでも色味を揃えて、ギュッとしてあげると素敵です。
葉ボタンの顔の向きも無理にそろえず、
適当に向きを変えて、切れ葉の品種なんかも入れると味が出ます。
ジュリアンの花はとても相性がいいのでおススメ!

T’s Garden Healing Flowers‐ミニハボタンのリース

葉ボタンの寄せ植えも、葉ものを添えて、
リシマキアの黒い葉っぱは、色の引き締め効果と、
隙間を埋めながら動きが出るので重宝しましたよ~

T’s Garden Healing Flowers‐ミニハボタンの寄せ植え 

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
