Today`s feel~旬の花を感じたままに~2011年03月

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
--/--/--(--)
2011/03/31(木)
朝からいい天気と思いきや
なにやら怪しい黒い雲と雷様
当然のように雨が降り
そして一時間ほどで雨はやんだのですが
雨を境に気温がぐ~んと下がった感じのこの辺り
なかなかすんなりと春にはならないようです(‐^▽^‐)

T’s Garden Healing Flowers‐チェイランサス・プルプレア

あの地震の日の地震の前にみえたお客様に
リクエストをいただいていたチェイランサス・プルプレア
やっと今週入荷となりまして納めることができました
紫のグラデーションがとても素敵です
市場の方はと云いますと
先週とは見違えるくらいの復活です
入荷量は前年比90%と云う事なので
まずは一安心と云ったところでしょうか。。。(o^-')b

T’s Garden Healing Flowers‐チェイランサスとチロリアンデージーのハンギング

せっかくなのでチェイランサスを使ったハンギングを
デージー・チロリアンヨーゼフと合わせてみました
このデージーは開花の途中まで
花芯の黄色いところが細かい白い花びらで隠れているところが特徴で
寄せ植えに使うとうるさくならず品良く収まります(^ε^)

T’s Garden Healing Flowers‐チェイランサスとチロリアンデージーのハンギング

葉ものはまだまだ充実していないのですが
在庫にあったジャスミン・ミルキーウェイと
ラムズイヤー、先日入荷したロータスで

T’s Garden Healing Flowers‐チェイランサスとチロリアンデージーのハンギング

春の柔らかな日差しが似合う寄せ植えです

T’s Garden Healing Flowers‐チェイランサスとチロリアンデージーのハンギング

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
