Today`s feel~旬の花を感じたままに~

横浜‐緑園都市のお花のおうちショップ T’s Garden のフォトギャラリーです
インフォメーション
●ご訪問ありがとうございます!!T's Blog へようこそ☆
おもに花や庭、デザインや作業のこと、季節感など
感じたことなどについてのブログです。
<☆>
<☆雑貨30%off実施中・最終!>
<☆大鉢30%off実施中6月21日まで>
<ホームページでは、入荷情報、寄せ植えギャラリー、ガーデンデザインなどの詳細が見られます。(ただ今一部故障中ですが、是非!ご覧下さい) >
< 詳細をご覧になりたい方は、下のリンクからぜひどうぞ。>
< T'S GARDEN-homepage >
< T'S GARDEN-net shop >
< 掲載写真の無断転載は、ご遠慮ください。>
--/--/--(--)

2015/06/20(土)


IMG_4665b.jpg

T’s Garden Healing Flowers‐本日の入荷品
IMG_4663b.jpg


IMG_4660b.jpg

2015/06/19(金)
昨日入荷したジニアのシンデレラ
今回はしっかり八重咲きになっているものが多く入っていましたよ~。。。(^_^)v

ジニア・シンデレラ

八重と云ってもいろいろあるようで
丁字咲き・ポンポン咲き・セミダブル・・・

ジニア・シンデレラ

色の方もピンク系、アプリコット系、で
それぞれ色幅があって、
華やかです

ジニア・シンデレラ

真夏が楽しみ!(*^▽^*)
2015/06/18(木)
ジニア・シンデレラとフロックス・クレームブリュレの寄せ植え

ちょうど、ジニア・シンデレラとフロックス・クレームブリュレの寄せ植えの構想があった時
注文を頂きましたので、すんなりこのような形になりました

ジニア・シンデレラとフロックス・クレームブリュレの寄せ植え

巷で人気のクレームブリュレ
地元神奈川のとても上手な生産者のものです
ボリューム感もよく蕾もたくさんでアレンジ向きでした

ジニア・シンデレラとフロックス・クレームブリュレの寄せ植え

ピンク系のジニアは何とも惹かれる色合いですが
それだけではなく、なんと八重咲きなんです
うちで競り落としたケースには八重花はなかったのですが
これから夏に向けて八重花が咲いてくるでしょう
夏が大好きなジニアです

ジニア・シンデレラとフロックス・クレームブリュレの寄せ植え
2015/06/08(月)
なんてことない寄せ植えですが
いい感じに写真が撮れたので
載せてみましたよ~

バラ咲き八重インパ・シルエットの寄せ植え

バラ咲き八重インパ・シルエット・アップルブロッサムの他は
夏スミレ・ソラリナ・ピンクベール
ユーホルビア・ダイヤモンドスター(八重咲き品種)

バラ咲き八重インパ・シルエットの寄せ植え

葉物のないアレンジは
普段ほとんど作りませんが
予算の関係上こう云うこともあり!

バラ咲き八重インパ・シルエットの寄せ植え
2015/05/22(金)

クナウティア・マーズミゼット

カリブラコア・キャンキャン・パープルスター

ぺラルゴ・アベンディクラータム

アストランティア

セントランサス・ルブラ・コッキネウス

 | Copyright © Today`s feel~旬の花を感じたままに~ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
